チェロ・ピアノリサイタル

11月とは思えないポカポカ陽気のなか、神戸市・原田の森ホールにて開催された、チェロ&ピアノリサイタルを聴きに行きました。

同じ弦楽器でも、煌びやかな高音が特徴なヴァイオリンと対照的なチェロ。心に響く温かい低音と、ピアノの真珠を転がしたような美しいパッセージが重なり合いながら、心地良い空間の演出を堪能することができました♪

なかでも、素敵な演奏曲を紹介されるトークが笑いありでとても良かったです^^

第二弾の企画が今から楽しみです‼︎

演目:

クラシック曲から馴染みある♪サンサーンスの白鳥、♪ベートーヴェン・チェロソナタ

日本曲から♪さくらさくら、春の小川、久石譲さんのオリエンタルウィンドなどなど。

チェロ:.森川 笑里奈

ピアノ:稲葉 修子